>  > ここまでで既にもうメロメロになりました。ソープ恐るべしです。

ここまでで既にもうメロメロになりました。ソープ恐るべしです。

手は繋がないでプレイルームへ向かいます。上着を脱いでベッドに腰掛け、自己紹介。その後ズボンを脱がされパンツ一丁で雑談です。女の子はまだ服は着たままですが、時折見える黒いブラジャーが興奮を駆り立てます。ほどなくソープ嬢も服を脱ぎ、下着姿になりました。‥綺麗。女性らしい丸みを帯びた体つきでほっこり出たお腹がそれがまた可愛いです。そしてブラジャーのホックを外すと形のいい張りのあるおっぱいがあらわになりました。乳輪は小さく、乳首は大きめといった典型的な敏感タイプの女の子です。すぐにでもしゃぶり付きたかったですがそこはぐっとこらえてシャワーへ。おま○この毛も綺麗に整えてあって好感度が更にアップです。普通に洗った後、背中はおっぱいで洗ってくれました。浴槽に浸り歯磨き。うがいを終わらせると女の子も浴槽へ。雑談しながら女の子を引き寄せキッス。‥女の子、唇が少し分厚いのでフレンチキッスでもかなり気持ちいいです。そこから舌を絡め合ってディープキッス。ここまでで既にもうメロメロになりました。ソープ恐るべしです。

[ 2016-01-24 ]

カテゴリ: ソープ体験談